無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

婚活の優先度を上げようと思った話―婚活は都会にいる時期を有効活用!

転職を考えている・転勤が有り得る・Uターン就職する…など

都会にいるのが当たり前になってるけど、そうじゃなくなる可能性がある人!!!

 

それを踏まえて婚活してますでしょうか!!!!!!!!

 

自分は都内までの定期があることを当然のように婚活していましたが、最近生き方を見直してみると、今の仕事は退職した方がいいなーと思ってしまいました。

そうなった時、ふと気づいてしまったのです。

 

そしたら、定期券ってものもなくなるよね・・・・・・・・・??????

 

都内での婚活も…

都内で出会った自分ちとは反対側に住んでいる人とのデートも…

 

ハードル上がりまくりじゃん!!!!!!!??????????

交通費的にも!!!!

 

そんなわけで来るべき退職までは他のやりたいことの優先度はちょっと下げて、なるべくはデートのために外に出るようにして、連絡も取る習慣をつけておこうと思いました。頻繁に会わずとも関係を維持できる信頼関係を築くために。

あととにかく婚活パーティーにも行っておきます。なんたって無料婚活を掲げている以上、婚活のために1000円とか交通費が飛んでしまうのはその時点でちょっと残念ですから…。今のうちに出会いを最大化しておきます!例え予定が回らんことがうすうす分かっていても…!!!!

 

以上、都会の恩恵って当たり前じゃないんだなーと思った話でした。