無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

【近況報告】ブログはサボっても婚活はやってたよ!

久々の投稿です。
 
婚活ブログはさぼってたけど、婚活はめちゃめちゃ頑張ってました…(言い訳)
 

先月、先々月の実績は下記の通りです。


■3月の婚活実績
婚活パーティー参加:3回
男性と二人で会う:10回(8人) 

 

■4月の婚活実績
婚活パーティー参加:1回
男性と二人で会う:13回(6人)

 

 

自分ではかなり頑張った…と思うんだけど、一般的な婚活女性のみなさんはどれぐらいの頻度で活動しているものなのかしら。。
 
ただ、やっぱり結構連絡こなくなった人もいます。たぶん、5人くらいはもう連絡こないでしょう。
で、5月以降の方針としても、いったんその他の私生活を優先しようと思います。
新規開拓はGW中に一回行ったアイムシングルを最後に、当分中断したいです。…どうかな…耐えられず行くかも…(笑)


とはいえ、まだ連絡をくれる方たちは私もそこそこ気に入っている人ではあるので
当分はその人たちとの関係構築に集中していきたいと思います。

 

懸念としては、その気に入っているうちの一人にまだ私の付き合わないスタンスの話をしていないことなんですがね………!!

 

■5月の婚活予定(現時点)

婚活パーティー参加:1回

男性と二人で会う:5回(5人)

 

 

以上、近況報告でしたー!