無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

【アイムシングルレポ速報】都内1店舗の限界を感じた日【はげしい被り】

アイムシングル…行ってきちゃいました…。

そこで私を待っていたのは被りまくりの世界☆彡

…すみません。言うほどでもないです。

18人いたうちの(私が気付いただけで)5人被っちゃっただけだから~~~!!!!!

 

この5人のうち、3人は↓このメガネすっぴんで友達と突撃した回の人。

renpetitxxx.hatenablog.jp

 

2人は、時短パーティーの人。↓

renpetitxxx.hatenablog.jp

 

前者の1人はなんと、フリータイム3回目でお話しした第一希望の方でした。なのでプロフィール見た瞬間「あっっ・・・」っていう空気が流れ!かなりお通夜の空気になりました!前回は物腰が柔らかくて好印象だったはずなのに!もう気まずすぎて?なんかもうお互いぎこちなかったですよね!ない!これはない!

前者の残り二人は化粧してったせいかまるで気付く気配がないか気付かないふりをしているか!まあもう何も見なかったことにしてお話ししましたよね。

 

後者は、1人は第二希望で書いた方。1人は特になんのアプローチカードのやりとりもしていないけど、ふつーーにバレた。これはどっちも結構気まずかったですね。なんてったって前者はカプってない点がまだマシだけどこちらは私カプってるのに来ちゃってますからね。

 

 

やっぱ都内1か所しかなくて、しかも結構(女にとっては図書カードとアマゾンポイントが)イイから、良くも悪くも常連化しやすいのかもしれませんね。

 

そんなわけで教訓☆彡

・4、5回目あたりからは「初参加男性限定」に行っておいた方が無難な気がする。

・連続で申し込む場合は「公務員」からの「初参加」とか、初参加の前に入れておくと少なくともその日のうちに二度目ましてはないはず。また、私の場合で言うと、被った人に30代の方が多かったので、20代限定もそこそこ隠れ蓑になりそう。

・時期があいたからって被らないわけじゃない。3ヶ月とかのレベルであければ入れ替わってる気もするけど…とりあえず1ヶ月ちょいじゃ3人は被った。

 

 

 

以上~~~!!!