無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

【アイムシングルレポ】平日夜の時短パーティー行ってきました!

平日夜の時短パーティーに行ってきたのでそのレポでーす!

 

会場到着。図書カードを受け取って、あと500円券みたいなもの(後述)も貰う。

男女比は8対9で、私が参加した中では初めての女性余りでした。

 

向かいの男性に軽く挨拶してプロフィールを書き込む。3回目ともなるともう慣れたもんだ。

お見合い回転寿司、スタート。

 

1人目の方。悪くはないけど年が上だなあ。

2人目の方。悪くはないけど好みではないなあ。

3人目の方。まるで気が合う気がしないけどこういう人と接するのもコミュニケーション力の向上のためにはいいかな。

 

ここで女余りの番が来たので休憩。ここまでちょっと微妙かなって思うけどまだまだ半分以上人残ってるわけだしきっと良い人いるさー!初めてちゃんとあたりを見回したけど、アイムシングルの壁側には雑誌がかけられているのですね。あれは、読んでもいいものなのか飾りなのか…。おねーさんがお菓子配ってくれる。お見合い回転寿司の中央にも真ん中にも飴や飲み物はあるけれど、別途配ってくれるのか…。やさしい。食欲が刺激され飴と飲み物をお替りする。

そして私の休憩は終了。

 

4人目の方。あっ…ちょっとないかな…。

5人目の方。あっ…やばい話が盛り上がらない…。

6人目の方。あっ…えっ…なんでそんな早口なの…

7人目の方。共通の話題がない…。

8人目の方。あーもーダメ…。と思ったら謎の好印象でしたアピールが最後に来る。この会話内容でか!!!!すげーな!!!!

 

まさかの前半がピークだったんかい!!!!!!

 

時短パーティーでもアプローチカードは集計。あの順位の表出してくれるなら時短でも情報量なかなか多いかもなあ。とりあえずまあ戦果は上げたいので最初の3人を書いて出す。

 

例の順位の表とアプローチカードがいつも入っている封筒が配られる。

開けてみると… 今回はアプローチカードだけが入っている!!

順位の表はないので、アプローチシートあげた人の人気度や自分の順位は知ることができない!!!誰がアプローチカードをくれたかが分かるだけだ!!!

 

そしてそのまま最終投票へ。

 

相互アプローチシート2人のどっちを書くか迷ったけど、年齢が近いが好みじゃない方を第一、もう一人を第二で書きました。

 

で、見事カップリング。

 

まあ、最低限の戦果はあげられたのでよしとします。

 

500円券というのは、図書カードがもらえない回に限り提示するともらえる、という券だそう。男性にとっては500円引きの券。

ただ、今は多くのパーティーで図書カード配ってるけどその時にこれを提示して2枚目がもらえるわけではない…とも注釈していた。じゃあ使い時なくない!?なぜ配り始めた!?

 

よくわからんが、以上です!