無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

【クロスポート】ひっそり復活。1人だけメールしています。

処女専用婚活サイトクロスポート。

 

処女婚目指すにはうってつけ…かと思いきや、実際に面接してみると高確率で「アッネットでよくみる処女厨がホントにキモオタとして具現した姿さんチーーーーッス」な感じで敬遠しておりました。

renpetitxxx.hatenablog.jprenpetitxxx.hatenablog.jp

 

 

 

でも厳密には登録解除するわけでもなく、ごくまれーーーにメールが来てはいたんですね。どうでもよくなって見に行ってなかっただけで。

そんな中、1月にクロスポートのことを書く際に一度アクセスしたんです。そしたら自分のプロフィール思ったより具体的に書いちゃってたことに気付きました。なのでニックネーム変えてプロフィールをかなり簡易化しておいたのです。

 

そこで最近メールがきたんです。

文面はよくある普通のメールで、「そこからキモオタ風が何人出てきたことか…」って感じだったんですけどなぜかたまたま今回はサイト飛んでプロフィール見ました。

 

そしたら思ったよりちゃんと書いてある…趣味がインドアだけじゃない…年収もまぁこの年齢では上出来…「変わってるとよく言われる」「ブサイクですみません」「キスもしてない方」とか不安を煽る文言もない…。向上心もありそう。

 

年収あてにする気はないんだけど、やっぱり年収高い人の方が喪男感がない率が高くて嫌悪感がわきにくい…というのを昨日レポしたエクシオの時も感じていました。

年収気にしてないつもりでもッ!!!!カプりたくなる方はなぜかその中で年収高めになってしまうんだよ!!!やっぱ出世するような人の方が魅力あるんだよ!!!

 

なので今メールしてます。。。。。

結構長文なのでこれで会って結局ダメだったらつらいなあと思いつつ。

 

それでは!!