無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

【エクシオレポ】個室会場婚活パーティー行ってきました

先週末行ってきました個室エクシオ~~~~~~~!!!

 


参加したパーティー

 

1人参加限定編、時刻は夕方、26~40歳位対象。

 


これまでのエクシオ参戦歴

 

1回目:対面型。4対4。方言の強く冴えないが最も若い男性とカップリング。一度婚活断捨離した際にサヨナラ。
2回目:個室型。20対20ぐらいだったはず。A君とカップリング。今も2か月おきぐらいで会う。(友達としてだけど)
3回目:対面型。6対5。外見は微妙だが話し方は喪男感がない男性とカップリング。まだ初回面接のみ。
4回目:個室型 ←今回NEW!!!

 A君…↓

renpetitxxx.hatenablog.jp

 

 


個室型への期待

 

私はエクシオの対面型はもう期待してはいけないことを知っていたが、個室型には期待していた。
もう昔の記憶ではあるが、なんか人がいっぱい来て点数高めの人も多少いた気がするからだ。
(なぜその中でA君を選んだのだ、私)
だから個室型ならエクシオもまだまだいける。そう信じていた。

 

 

 

会場入り

 

会場に入ると免許証見せて受付。番号を言われた席につく。席の番号と自分の番号は同じ。しばらくするとおじさんが隣に座る。この人も番号は同じ。

プロフィールカードを黙々と記入。

 


お見合い回転寿司スタート

 


1人目、(何歳に見える?)歳のおじさん。特技は整体。それはすごい!やってほしい!妹が私と干支一緒なんだって。じゃあ私と同い年ですか?と聞いたら「いや…」と言ってたので大体年齢を察した。
2人目、好きな食べ物に真っ先に書いたものが同じでちょっと盛り上がった37歳の方。私の趣味もウケてた模様。
3人目、42歳だけど先の2人よりは印象のいい方。真面目そう。
4人目、なんか濃ゆい方。ちょっとナシ。
5人目、まあまあいい感じに仕事できそうな方。…と思ったら年収900万!!!36歳とここまでで1番若い。普通に好感度高めの振る舞いだったので、…年収に釣られたわけではないが、投票はこの方かなあと。年収に釣られたわけではない。
6人目、居住地が近く、若干盛り上がる。年齢は30と一気に若くなった。…が、やっぱ婚活が必要なちょっと変な感じがした。


ここで私、相手の方の番号が3番まで戻っていることに気付く。
うん…?じゃあさっきの5人目の方は2番?待って見てなかった待って????????????


7人目、11番の方である。なんだ?最早番号と順番には何の関連性もないのか?


この辺から私はもう事故ったことで頭がいっぱいである。
ただ逆算すりゃいいという考え方は通用しないということである。
これではさっきの方が書けない。もうあきらめるしかないのか。頼む。ここから投票してもいいような人来てくれ…。


8人目。7番の方。もう順番もわけがわからない。もうここからは話すことに意識が集中できずアリかナシかしか考えていなかった。ナシだった。
9人目。9番の方。ナシだった。なんかもう婚活相手への話し方ではなかった。若いのにどうして来たのニヤニヤ的なノリで終始話された。


そしてここでお見合い回転寿司終了~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

最終投票

 

アイムシングルやシャンクレールのようにアプローチカードがあるわけではなく。
前回の対面エクシオの時のように好印象カードを書かせるわけでもなく。
前回の対面エクシオの時のように、ほぼアリナシ見えてるのに無駄にもう1お見合い回転寿司するわけでもなく。
いきなり最終投票である。
いやっ…!今…!私は猛烈に2週目がやりたい……………!!!!!!!!!あの時いらなかったから今やって…!!!


イチかバチかで書くには分が悪すぎるし、万が一でもカプりたくないなと感じる人も何人かいたので私としたことが…空白で提出してしまいました…


結果発表

 

「本日成立したカップルですが………希望する相手がうまくマッチングせず、誠に残念ですが、カップル誕生なりませんでした~~~~~~


そ ん な こ と も あ る の ね


ああ、5人目の方は多分1番人気な気がしてならないのだけど、白紙で出したのか、私一本で書いてくれてたのか(不毛な願望)
気になる~~~~~~~~~~!!!!
でもどっちにしてもチャンスが…チャンスが~~~~~~~~!!!!!


残念ですがこちらのパーティーはこれにて閉幕となりました。
男性を先に返して、女性には、1時間後に同内容のパーティーが開催される旨を聞いて答えた人から退場しました。

 


所感

 

エクシオはちゃんと番号見ないとだめだね!!!!!!!!!!!!!!

前回の個室はそこまで意識しなくても正しく書けたということは、人数が少ない時に番号をちぐはぐにしやすいのだろうか。一体何のために…。。。

 

やっぱり婚活パーティーに来る男性は微妙な人が基本的には多いのですが、3回目もね、書いてはもらえなかったけどまあカプってもいいって人1人はいたのね。そして今回も番号を書けなかったことを悔やむ方がいらしたのね。
やっぱりどんな集いでも上2割は優秀といいますから、そこを若さなりなんなりの武器を携えて狙い撃ちしていきたいところです。

 

4回目:9対9、番号事故で白紙提出、NOカップリング………

 


ではでは!!!