無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

申し込んだ婚活パーティーが中止になったから代わりのパーティー入れた

初めて、申し込んだパーティーが中止になりました……


アイムシングルなんですが、男女比率が女性不足で著しく悪かったとのこと。
図書カード500、Amazonギフト券換算可能ポイント500あげてまだ女性が足りぬというか…!!!

それともみんなそんなものには釣られないってか…!renpetitxxx.hatenablog.jp

 

 

ああ~~~!!!予定に空き時間がっ!!!
何か入れなきゃ!!!

 

・・・

 

というわけでエクシオの個室パーティ入れてみました。
1時間のを入れてゆったりさせてた枠に2時間?のをぶち込んでいるので、前後予定に多少ダッシュはしなくちゃいけないけど…
この日はこの後、わざわざ遅めの夜ご飯で面接を設定させてもらっているのがあるので
「なんのためにこんな遅い時間に夕食なんだよー!」感に私が耐えられない。
しかもこの夜ご飯、完全にアイムシングル行く気で池袋に設定させていただいたんだ~…。
残念ながらエクシオで予約したパーティは池袋ではありません。
アイムシングルのためなら利益がちょっと出るから定期範囲外も気にならないけど、大して興味ない人のためだけに定期範囲外まで出ることになってしまったかあ…(失礼)

 

これまでエクシオに行ったのは3回。2回は対面席タイプ、1回は個室タイプ。
対面は2回とも、人数は5~6人くらいで微妙な人ばっかりで「いやいやいや…金どころか時間の無駄だわ」って感じだったけど
個室タイプはまだ期待しているんです。
A君はこの個室タイプの時にカップリングして(完全に恋愛対象外とはいえ)今も友達として会えている子です。私の考えも全面的に了解してくれてます。
しかもこの時、全体で20人くらい男性がいました。本当はもうちょっと恋愛対象の人だっていたはずだ…たぶん…

 

期待…しちゃってもいいですか…!!

 

 

懸念としては、前回のエクシオみたいに新人らしき初々しい女の子が1人でたどたどしく頑張って運営して、少人数しかいないのに2時間以上かかってしまうというのだけはやめてほしい!!!

 

今回予定が結構カツカツなんだ…!いやそれは私が悪いか…!
でも1~2時間(人数次第)って書いてあって、参加人数6人なのに2時間超えてしまうってどうなのよ~~~!!!
一体何人なら1時間で終わるっていうんだよ~~~!!!

 


祈るしかない。


それでは!