無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

シャンクレール速報

今週末シャンクレール行ってきましたので、ざっくり速報をば。

 

結論

 

もう行かねえ~~~...!
当日の朝に電話かかってきてめんどくさかった。
パーティー自体もニーズを履き違えた感がすごかった。友達連れの茶髪女が多かった。
ああ…でもこれ友活・恋活だもんな…婚活はまた違うのかな…でもあの当日に電話かけてくる感じや運営関連は中身とは関係ないもんな…まあ婚活も怖いもの見たさで1回行くべきかな…。
ウワ~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!

 

 


運営は評判通りひどい

 

当日に「時間変えませんか?」の電話。私が最初に申し込んだパーティーには対象年齢上ギリギリの人ばっか集まってしまっているらしい。
時間としては提案いただいたパーティーの方が短く、フリータイム分短縮される形になるので、まあお試しで事故った時のリスク的にも短いほうでいいやと了承。

会場到着。
着席しプロフィールカードを書き始めるも、途中で席を移動させられる。なぜ…
運ばれてきた先で男性と「なんなんでしょうねこれ」って話をしていたら気付いたら回転寿司始まってたらしい。移動してくださいの合図。
えええええええーーーーーーーーーー?????????何これ!?
個室形式のため広めの会場に対し声が小さいのか個室用ソファが遮るのか、運営の声がすごく聞き取りづらかったです。

 


パーティー開始以降

  

これまでのパーティーではなかった傾向として、友達連れか半分くらいの人に確認されました。
たぶん、友活・恋活ということで友達連れ茶髪女とカプって軽くコンパしたい的なノリの人が多かった気がします。無料の女はまだしも、男、この金額払ってそれしたいい~~!!?って感じだったけど。だから1人です~って言っただけで「多少真面目に来てる女で即ヤリは無理または重そう」と思われてたような気はします。私黒髪だし、その印象は尚更だったかと思います。(それを凌駕して選んで貰えるレベルの顔ならまた別なんでしょうが)

はっきり言って婚活女が行くところではありません。仮に友達や恋人からでもいいなと思っていたとしても婚活を主目的にする女が行くところではありません。

 

 

アプローチカード(1人2枚出せる)はあったのですが17人男がいてもらえたのは2枚でした。

 

一応アプローチカードくれた人とカプったけど、なんか、挙動不審感があるというか、やたら早口なんだよなあ。それに、え!そこ!ってところばかり突っ込んで執拗に話を振ってくる。ごめん、童貞の方ですか?
童貞らしくない童貞(意図して守った童貞)には価値を感じるけど、ああ守る必要もなく機会がなかっただけだろう童貞なんだろうなと思うとあまり価値感じなくなりません?私だけかしら。

 

 

友達連れの若い茶髪女性左のような女性と知り合いたい男性にはおすすめです、シャンクレール(笑)

 

 

とりあえず以上~!