無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

アイムシングル夜の部(short版)に申し込んだので戦略考えとく

アイムシングル2時間枠の回に2度参加したわたくし。

 

今回、気になっていた1時間枠の回に初めて申し込んでみました~!!

もちろん図書カード500円+Amazonギフト券交換可能ポイント500ptが入ることを確認した上でな…!!

単純に利益効率を求めるならこれが最善なんじゃないかな…。(※婚活です)

200ptのと500ptのがあるのでどうせならって思う人はちゃんと確認しましょう。

(心なしか、「結婚真剣!」というタイトルは200ptが多い気がする。それでも人が集まるのだろうなぁ。)

 

 

【short版 特徴】

・お見合い回転寿司のみ。フリータイムなし。

→第一印象勝負。外見をできるだけ頑張ってお見合い回転寿司をやりすごす力が必要。

→逆に、フリータイムの話題に困る可能性を考慮する必要はない。

→2回ともアプローチカード記入段階と終了時にほとんど投票先ブレなかったので、別にフリータイムなくても支障はないかな…。

・時間帯(18:30‐19:30)的に、終了後ご飯になりやすいかも。

→今回、後には別のれんもす候補との食事を入れてしまってるので、仮にいい人と出会えたとしても連絡先交換だけ。

 

 

【short版 戦略】

・見た目をちゃんと婚活女っぽくキメていきます。

これしかないだろう・・・打てる対策は・・・!(倒置法)

分析うんたらはとりあえず下記を達成できてからにしようとおもいました。

 

 

 

【今出会いたい人】

・普通に恋愛感情もてそうな人。れんもすの種別で言えばれんもすS案件。

→今れんもすS案件が一人いるのですが、やっぱり恋愛感情が入ってしまい公正な目で見ることができていないなと思います。手はつながないけれど「あれ?これはセーフ?アウト?」みたいなところは流されがちです。こればっかりは関係性の育ってきたれんもす(A君とか)がいても、普通の恋愛対象として対象外の場合、抑止力になりきれてないのを実感しています。だからまあ平たくいうとのめり込む前に対抗馬をくれっ・・・!って感じですね。

 

 

【恋愛感情もてそうな人に出会いたいのは、恋愛テンプレ脳?】

恋した~い!と言ってる恋愛テンプレ脳と変わらなくないか?と言われると…そうですよね…その通りです。誰にも恋できなそうな時はそれはそれでバランス取れていると思います。でも1人に恋できる状態になってしまった以上、恋愛モンスターを維持するためにもう1人は出会っておきたいです。私はやはり感情の動きに左右されやすいので、そうしないとバランスが取れません。

このところ、顔や喋り方でれんもすなるわけじゃないから、と「微妙な人とカプった」と直感で感じているにも関わらず理性だけでれんもす実行に押し込めようとしているところがあります。これ、無理やり実行してみて気付いたけど、相手に対するモチベーションすっごい低くなるんですよね~~。私の処女性低いのが悪いですよ。悪いんですけど、底辺のテンションです。楽しいか楽しくないかで言うと、楽しくなれません。たぶんA君くらいの時を(50時間を)過ごさないと楽しくなれないんですね。ぶっちゃけそこいくまでが苦行です。れんもすって、二人の時間を精一杯楽しむのが大事って散々言っているのにね…。でもそうしたくても心に鉛が入ったみたいに動かないんです。会話を半分作り笑顔で成り立たせるのが精いっぱい。中にはそれすらできなくなる人も出てきます。こうした場合はさすがにフェードアウトするしかありません。自分の捉えた違和感に縛られてしまうんです。これをクリアするのが基本的人間愛なんじゃないかなーと思っているのですが、一朝一夕で身につくものではないでしょう。

そういう中でのれんもすS案件ってやっぱりすごい楽しくなっちゃうんですよ。心が嘘のように軽くなってワクワクドキドキしちゃうんですよ。もしかしたらこの人と結婚するかも♪とか恋愛テンプレ脳乙^^^^ってことも平気で考えちゃうんですよ。そうすると同じれんもす候補でも高低差が激しすぎるんです。平等なんてとても無理です。だからって高い方にのめり込んだら、それはもう恋愛テンプレ脳とほぼ変わらないのでは?と思ってしまいます。「付き合っちゃえよ!」でしかないと思います。そうすると付き合うことのデメリットがガンッガン降りかかってくるのにね…。

だから恋愛対象になりそうな人とそろそろカプりたいぜ・・・!!!!れんもす戦略をとり続けるために!とりあえずれんもすSだろうと2人いれば均衡が取れて処女性の高い態度をキープしやすくなると踏んでます。

 

 

 

頑張るしかない~!頑張ります!