無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

エクシオレポ

エクシオレポ

今日は出るのがはやいのでまた後日追記と装飾しまーす…

 

コンタクトしようか迷ったけど数日前から目の不調が半端なかったので本日は裸眼で必要に応じてメガネという形で乗りきれるかを試す場と化した。

久々のエクシオ。二桁の番号札を渡され、けっこう人いるのかしら?と思いながら席へ向かう。そして会場が視界に入った瞬間察する。対面型のお見合い回転寿司場はすっかすか。一瞬で数えられる。男6人、女4人。ああ、なんだか初めてのエクシオを思い起こさせる...。都内ならどこでも多いわけじゃないのね~!!!

 

これは外れ回かもなあと思いつつ着席。都内なら隣り合わせで話せるものであり、その距離なら裸眼でも顔見えるはずと思っていたのが初っぱなから大誤算。なんとなーくアリかナシかは判別つくけど、やっぱ眼鏡ないとちゃんとは厳しいなあ。と思いつつあまりかけたり外したりが激しいのもなあと思ったので、途中の人は裸眼で突き通す。これが仇になるとも知らずに...。いや、でもこれにコンタクトという名の眼球の命を削るほうがアホらしいから結果オーライか。

 

中間印象シート、アプローチカードがエクシオにもあるみたい。前はなかったと思ったんだけど...あれ!?


とりあえず書かされる。裸眼でアリ判定した二人に書く。中間印象シートは最低3人丸をつけろと。6人中3人に丸をつけろと。


アプローチカードの二人と、外見なしだけど優しそうな人に丸つけました。

 

アプローチカードの一人は物腰の柔らかいかたです。この人が第一希望でした。
もう一人は、やる気があって堂々としたオーラがちょっと出てるかなあ?って人でした。そういうタイプ私と合わないのは分かってるけどだからこそ新たなパターンの経験値を積むべきかしらと思って!

 

アプローチカードは3枚。第一希望の人はくれてない。く、悔しい~~~!!!!!!

 

今時はエクシオもフリータイムがあるらしいけれど、人が少ないから回転寿司もう一周追加とのこと。なんか切ないな。

 

印象はまあ、うん、ほぼ変わらず。

 

カップリングは第二希望の人とでした。

 

外に出る。暗くてよく見えないから流石にメガネで探す。

 

いた    けど         こんな顔だったのですね…

私はその人を裸眼でしか見てなかったのだなあと初めて気づきました。

れんもすって意味では顔にこだわる必要はないし、話し方に気持ち悪さがなかったからこそ第二希望に一応書いておいたというところなのでれんもすとして即アウトということはないんだけど 結婚相手的にはなしな顔だなあと思ってしまった(失礼)

 

裸眼は気をつけよう、という教訓にしたいところだけど

こんな人少なくて微妙なラインナップにコンタクト使うのもバカバカしいから…むずかしいですね! 個室タイプでの裸眼ならまだいけそう!