無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

シャンクレール申し込みました

無料婚活パーティー、3つめ!

無料婚活を掲げるわたくし、主な出現場所をアイムシングルとエクシオにしておりましたが、ここにきて新たに無料に行けるところが分かりました。

 

シャンクレールです…!!

 

 

 

 

というわけで、来週末のシャンクレールに申し込みました!

 

シャンクレールの女性料金、500円のパーティーに500円割と書いてある認識はあったのですが、詳細ページ?かどこか読んだ時の印象が、「え?次回用にくれるってこと?」という感じだったので、いったん保留してたんですよねー。でも「無料 シャンクレール」でぐぐったら、どうやらこのパターンがイコール無料のようだったので、突撃してみることにしたのでした。


前評判もいくらか調べたのですが、記憶に残ってるのはこれぐらいですー。

若い女子が多いので各パーティーの対象年齢に注意
・ボールペンを忘れると100円購入
・人が足りないと合同開催することがある

 

ただね、今回のパーティー、めっちゃ恋活、友活って書いてあるんだなあ!時間的に恋活友活系のしか選択肢がなかったの!!
でも恋活する男ってもうね、偏見だけど婚前交渉なしなんて言った瞬間逃げられる気がしてならないの。だから、うまくカプれたら婚活男と恋活男の傾向の差が分かるかなあ。とか、恋活型男の対策の経験積めるなあ。とか若干不純なことばかり考えてます。

 

申し込むために会員登録したら、その日のうちに「今日の1000円パーティー男性先行中のため女性無料ご招待!」みたいなメールきた。今日言われても…。でも急に予定が空いたときとか使える機能なのかも。

 

本日は以上!