無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

年明け初エクシオ ざっくり反省

この間の週末に行ってきたエクシオ婚活パーティーのざっくり反省。

 

renpetitxxx.hatenablog.jp

 

コンタクトしようか迷ったけど数日前から目の不調が半端なかったので本日は裸眼で必要に応じてメガネという形で乗りきれるかを試す場と化した。これで乗り切れるなら休日ホントにコンタクトなしでいけるということだから…成功したら眼球の健康にとって大きいなと思っていたけど…もちろんそううまくはいかなかった\(^o^)/

でも正直この回のためにコンタクト使う方がアホらしかった気もするので結果オーライ…か…

 

 

結果

・第二希望とカップリングした。

 

…が、その第二希望を裸眼でしか見ておらず、外でメガネかけてみた瞬間「あっ」ってなった。(裸眼で見た時はいい感じだと思ったので磨けばなんとかなる顔なのか…?各パーツはいいのに向きが微妙に…って感じの顔だった気がする)

 

 

くやしいこと

・第一希望に書いてもらえなかったこと。

 

…この人も裸眼でしか見てないんだけど…!仮にも第一希望が書いてくれないなんてええええ…!!!誰ともカプってなかったので捨て回と判断されたのだろうなって気がする。なおさら悔しい~~~!!!

 

 

自分でどうだったのかわからないこと

・裸眼だと眼球の動きが不自然になったりするものだろうか?

 

 

反省すべき点というか考察

・今回、隣同士に座れる席を想定していたが、対面型だったので想定より相手との距離があった。→隣同士席と思われる会場の際にリベンジの余地はある。

・第一希望に書いてもらえなかったのは…何だろう?裸眼だから挙動不信感が出てしまっていた?オタク敬遠された?たまたま相性が悪いと判断されただけ?

 

 

個人的な偏見なんだけど、無料参加ですら1~2時間も使うんだから成果上げなきゃって思うのに、時間どころか何千円も払う男性がカプらず(カプれずではなく)帰宅って、ちょっと解せぬ…。