無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

【エクシオ】婚活パーティー申し込みました!

◆エクシオの婚活パーティー、申し込みました

今年初のエクシオです。

2016年のプレ婚活(もちろん一円もかけない)により既に会員登録済+3000pt所持している私、500円のパーティーを500pt使用して申し込みました。

 

そこで得られるポイントは…

 

オンライン予約ご参加ポイント50pt
3日前までにパーティー本予約800pt
ポイントアップパーティー2000pt

合計2850pt

 

(゚Д゚)・・・

 

エクシオのポイントは一度増えれば無限に増殖していきそうです…。

 

 

◆今回の戦略

特におかしなことはしません。
外見は普通に化粧ありコンタクトで、服装も女子らしくしていこうかと思っています。

アイムシングルと違って、中間投票はないので、手応えがお目当てとカップリングできたかでしか測れないんだよなあ…。だからこそ特におかしなことをする気がないのですが。手応えを数値化できないのにただみすみす狙った男を逃すぐらいなら!やってやるさ化粧くらい!

そして、アイムシングルにおけるお見合い回転寿司はオタ話をひたすらしていれば一瞬で回っていった私ですが、一般男性と話すためのボキャブラリーが乏しい気がしてならない…。今後対策が必要になってくるかもしれませんが、とりあえずは初回なのでノープランで突撃あるのみです。

 

 

たぶん前と同じならお見合い回転寿司したらもう最終投票でさっくり終わりだと思うのですが…

そのあたりも例によって後日レポしようと思います!