無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

アイムシングル 会員登録と申し込みしました!

◆2度目のアイムシングル

 

 

前回は一人参戦でしたが今回は友達と参加してきます!

 

◆申し込み方法

 


1度目の時は(ほぼ)無料パーティーが検索できるオミカレからの参加でしたが、今回はアイムシングル本家から乗り込みます!

なぜって
図書カードに加えてAmazon変換可能ポイント500をくれるって言うからだよ!!
婚活して1000円(-交通費)の利益って、そんなことがこの世にあっていいのだろうか?大歓迎だけどな!!!
ギフト券変換までに罠が待ち受けてたりしないだろうか!?後日レポします。もしホントにホントなら…ねぇ…そんなオイシイ話があっていいのか!?

 

◆アイムシングル会員登録

 


アイムシングル本家のHPへ。

会員登録はメールアドレスを入れて、届いたメールから行う形。
普通の個人情報に加えて、大卒とか年収○万以上とかにチェックをつける欄があったりする。

チェックがつけられる項目はこんな感じ。
大卒  有名企業で働いてます  正社員 安定収入・公務員  役員・経営者 年収300万円以上  年収500万円以上 年収700万円以上  年収1000万円以上 年収1500万円以上  身長175センチ以上 まじめ・誠実  料理好き  おしゃれ

おしゃれって自分でつけられる方いるのかしら!!!!!オタク婚活で!!!!!そんな勇気はない。

そして前回アイムシングルに出てプロフィール書く時も困ったんだけど、年収。ずっと働き続けたい会社なら正しく申告してもいいけれど、ぶっちゃけ機会があれば仕事やめたい身なので、ついつい空欄にしたり低めに書いたりしてしまいます。男から女だとあまりないかもしれないけど、やめてから実はこの年収だから結婚したのに!と思われたりしたら嫌だし(笑)男女逆だったらもめるイメージがあるので...。

下記要因で今後常連になりかねないので情報はあまり出さないように記載。独特なプロフィールで印象残しつつ何回もいると「あっまたこいつ...」ってなりますよね?なりますよね!!??それははずかしい!!

 

 

要因① いくらいい人と出会えようが私の方針(婚前の身体的接触オール嫌。付き合いもしない)に耐えられず離れていく男は絶対に出ると踏んでるし、将来れんもすになりえる人も増やしたいのでとにかく数打ちたい!

要因② 無料でやりたいところに無料どころか利益出るので要因①のために何度も行くには適している!

アニメ、ゲーム、漫画、映画...、プロフィールカード(ギルドカード)でも見たような欄が並びますね。
しかし先の理由により空欄です。

 

◆パーティー申し込み


先のチェック項目とアニメetcの欄がまた編集可能。

その下にお友だち欄。名前、性別、年齢の欄がありました。
これ、名前欄に書くの本名?HN?自分の欄と違って姓名分かれてないし...。軽くよくある質問あさったりはしたけどわからず。まあ私の名前も本名書いてるし、友達についても本名を記載しました。  
4人まで連れていけるみたいだけど、そんな大人数で行ったら若干冷やかしっぽいよね... 。お互い狙い被る可能性もなかなかだし。

 

そしてNG参加者欄・・・ ・・・!?

正確なお名前を記載いただかないと判断できませんて。え、本名を?

すごいな…なんか…。書きたくなるような事態は避けたい。

 

申し込むとメールが。サイト自身から申し込んだだけあってオミカレの申し込み完了メールより詳しいです。

確かにこっちのメールには電話番号とかも載っている…。

(前回、二戦目ドタキャンしようとしたときは電話番号が分からなかった)

 

 

さて、すっぴん特攻の結果はいかに…。頑張ります!