無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

アエルラ、無料モニター募集あると思ったら無期限休止してた件



閑談。


おみパ型のオタク婚活の二大巨頭はアエルラとアイムシングル

 

 

、、、ってよく見ます。

というわけで、アエルラって、オタク婚活としてアイムシングルと並ぶイメージがあったんですよね。むしろアエルラの方がイイ!って声もかなり見るし気になってはいたんですよ。
でも「無料 婚活」で出てこなかったから選択肢に入れてませんでした。

対応とか、男性側からするとアイムシングルよりお値段高いこと踏まえても差額だけのことはある、って、どんだけ神対応なんだ!!??って気になってはいたんですよ。

しかしそんな中で、他のブログの記事でアエルラには無料モニターってやつがあると知りアクセス。

レビューを毎月書けば全ての回が女性無料になるらしい。感想?書く書く!

え、なにこの制度めっちゃええやん!

でも登録はホントにいける目途がたってからでいいか。

で、いつ行けそうなのかな!パーティー検索。すると…

2017/11/26で時が止まっておる...

え?え?

前のページへもないよ?

これは一体?

何か書いてあるかしら、と思いトップ画面へ。

アエルラは2017/11/26で無期限休業します

とのこと。えーーーーーーー!!!???

これからはネット婚活のアエルに注力とのこと。そ...そっかあ...
地味にスゲェと思ったのはトップの下の方の漫画の社員が最終的に2人になったってところ。
確かにそれだとネット婚活のほうが運営しやすいのかしら???

でも、アエルネはネット婚活だし女性も無料じゃない気がするので私は考えておりません。。

ごめん…オタクではあるが理解必須なほど沼沼してるわけでもないし、オタク婚活<無料婚活の女なの…

 

 


いったん休止、という表現だから、いつかアエルラが復活することがあって無料モニター制度も残ってれば、機会があったら行ってみたいですね!!!