無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

2016年の婚活記 クロスポートの面接その他編 ~処女厨様へ~

 クロスポートの面接 その他編

特に印象に残ったのは先のお二方でしたが、残りの方のうち3名がダメだったのは正直なところ外見もコミュニケーションも...でした。

 

◆クロスポート その他の面接の傾向

 

 

会った瞬間、「えっプロフィール的には身長私と同じはずなのに絶対わたしよりちいさいよね!?盛られた!?!?」とか

「ええ…この人と一緒に歩かなきゃいけないのおお…えええ…」とか

思いましたよ?思いました…よ?人間だものゆるしてください!!

ただ、外見はあくまで恋愛対象として見られるかどうかの話でしかないので、最低限の清潔感は欲しいものの、人脈、友人的要素の強いれんもすであれば、コミュニケーションさえ円滑に取れれば...

取れれば...

ダメでした。

クロスポートでの面接のうち、コミュニケーションの感じかられんもすすら無理だなと思った方は3人いらっしゃるのですが、その傾向をかんがえてみました。

 

 

 

◆むりだなってなった三大要因

 

(外見は、のぞくよ。外見が率直な話異性としては無理でも人として慕いたい人だっていますから…)

 


① あまり笑わない、表情が乏しい、無愛想

 


話してても、楽しいのか分からないし、何考えてるのか分からない。すごく話しててむなしくなる。雲を掴むような感覚。単純にこっちが楽しくない

 


② 自分から会話を振り続けなければならない

 


話しててむなしくなるけど、私が喋るのをやめても喋ってくれない。こんな人に明るく話しかけ続けなければならないのはなぜ?という気分になる。単純にこっちが疲れる



③ ①②かつ処女厨である

 

 

①②みたいな人がね、更にわざわざこのようなサイトに登録するレベルの処女厨だって思うと...ごめん。本音。キモッ!!!ってなるんだ。

 

 


いや、わたしもわざわざこのようなサイトに登録する身ではあるが、話しかけやすいような表情と態度は心がけているつもりだ!

それにクロスポートで唯一会った普通の人に対しては別にキモッとか思わなかったので、①②が揃って初めて③のように思ってしまうのだと思う。

 

 

 

処女厨に物申してみる

 


だからッ...①②に心当たりのある処女厨諸君に言いたいのは...

処女を求めるならせめて普通レベルの態度と表情でお話できるようになってから出直して~~~~~!!!!!!!!!

話を面白くしろって言ってんじゃない。すこしは笑って!喋ろうという意思を見せて!!!そしたらああ努力はしようとしてくれてんだなって感じるから!!!!
それすら致命的だと処女とお友だちすら無理だから~~~~~!!!!!!!!!
処女はあなたがたよりよほど普通に会話が成り立つ相手とおみパでいくらでも会えるから~~~~~!!!!!!!!!特に何の制限もないおみパでも処女を守りたいから付き合わない、れんもすでいたいって要求聞いてくれる男割といますから~~~~~!!!!!!!!!


既に普通レベルに会話できるがクロスポートを使っている処女厨諸君も、このようにクロスポートを抜けておみパに旅立つ処女もいることは頭に入れておいてほしい。

 

 

 


そしてクロスポートを使用する処女よ…おみパに一回行ってみなされ…それでカップリングできるまたは手応えを感じる程度の処女は、相手に童貞を求めるでもない限りクロスポートを使う意味はホントにあんまりないぞ!!!外見、内面とも普通を引く確率の実績値1/7ですからね!!!外見に限っていえば2/7だけど…!!!内面も2/7くらい普通だと思ったけど…!(ここまで1人だけ全くあげてない人がいるが、その方は外見がちょっと清潔感の最低ラインをわっていたが内面は話も合って良い人で普通カウントしていいかなと思った)

おみパは一度に7人なんてこえる(ことが多い)人数と会えますから手っ取り早いです。

 

…もちろん、運に自信のあるかたはその限りではないですよ!