無料婚活パーティー特攻記

無料の婚活パーティーメインで婚活した内容を記すブログです。無料でもできるよ、婚活。

2016年の婚活期 追憶...あのころの現状

二連戦をドタキャンしアイムシングルは2週間申し込めないし、次のアイムシングルより前にうまく予定が組み合うおみパが見つけられない私…

 

しょうがないので過去やった婚活について語ります。


2016年の私が婚活に至った経緯としましては...

「恋愛モンスター」ブログ、めっちゃいいこと書いとるけど、どうやってれんもすに持ち込むかわから~~~~~ん!!!どいつもこいつも付き合ってくださいをごめんなさいしただけで逃げやがって!!!はいはいヤリ目ヤリ目ゥ!!!そんなに私に人間的魅力ないですかそうですか!!!バーカバーカ!!!もういいもん婚活するもん!若いうちからやれば私だってきっといいことあるもん!

だいたいこんな感じ。すみません、どいつもこいつもと言っても2人です...。

そして目をつけたのが処女専用婚活サイトのクロスポート。

↑どこから叩かれるかわからないから薄くしてみた
おい処女厨のみんな!!!おまいらなら分かるよな?婚前交渉とか結婚する人以外としても無駄だって分かるよな!!!???

だいたいこんな感じ。

そして、サイト婚活の(と括ってもよいのかはわからないが、サイト婚活全体に言えるデメリットもあると思う...)限界をみた私は
実際のおみパで出会って見極めるしかない、と思い無料のお見合いパーティーが少しあるエクシオへ...。練習にもなるしね。いつかは本気でやるんだから今は絶対無料でやらなくちゃ。

 

 

(ちょっとずれるかもしれないが、この頃友達と街コンに2回くらい行った)

(別の友達にグループで遊ぶ形で数人男性を紹介…というほどがっつりではないが、していただいたこともあった)

(この年結婚した女の先輩に婚活コミックエッセイ借りたりしたしまだ借りっぱなし)

...

そして、年齢差近い方がいいなぁ、それを達するためには婚活始めるのはもう少し遅くてもいいなと思った私は2017は婚活を断捨離して、2018から心置きなく婚活始めるために悔いのないよう思うままにやりたいことやっとく年にしようと思ったのであった。

 

 

 

…以上があらすじです。
というわけで、明日からしばらくは追憶の記録を綴ろうと思います。